スポンサーサイト


2014年冬アニメランキング

黒歴史になりかねないので過去記事ロックしました わすれてください

2014年冬アニメが放送してからそれなりに経ち、そろそろ自分に合ったアニメがどれだか判明してきた頃だと思います
ですが、時間がない人からすれば全てを見て厳選することは不可能 
そこで今回僕のオススメの今季アニメを紹介したいと思います(放送継続アニメも含む)


3位 キルラキル
前期アニメ
グレンラガン(マイベストアニメランキング2位)のスタッフが作ったアニメだけあって面白いです(KONAMI)
まこちゃんすき

2位 弱虫ペダル
前期アニメ
2年生組が魅力的で、その中の1人の声が松岡君なのもgood
オタクが避けそうなアニメ(というか腐女子向けだから男が避ける)なので見てない人も多そうですが内容は熱いアニメ
後期のOPを20回ぐらい聞いてます

1位 凪のあすから
前期のアニメ
後半に入ってから化けたって聞いたので、見てみたら期待以上でした
そして美海ってキャラが・・・very good
魅力を挙げるなら
・可愛い
・一途
・切ないから応援したくなる
・見た瞬間に「ンンッ」と思っちゃう

これだけあげれば伝わるでしょう
ただ勘違いしてほしくはないのですが
BfOx0SdCcAAzo8N.jpg
オカズにはしていません!!!!
どうせ「キモオタは好きなキャラをオカズにしている」という偏見から”美海ちゃんをオカズにしている”と思ったのでしょう!?
ですがそれはあり得ない・・・
なぜなら僕にはがあるから
好きな理由の一つ ”一途”
そう、美海ちゃんは「光」という好きな人がいます つまりこれは成就せぬ恋・・・
だから諦めて恋路を応援しています なのに!
僕が美海ちゃんをオカズに抜いている と彼女が知ったらどうでしょう
きっと気持ち悪がり、嫌う・・・それが恐い
もし”それ”を感づかれたら嘘をつけばいい だけどそんな事できません
だから僕は抜かないのです
美海ちゃん頑張って;;


総合的に見ると上位全てが前期のアニメですね
別に今期のアニメが不作というわけじゃないのですが、前期のアニメの出来が良すぎるんですね
ただこれからの内容次第では逆転する可能性もあるので、今後に期待です。



読み直してから気分が悪くなるクソ記事だった(評価0.5ガタキノコ)のでそのうちロックします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
プロフィール

ゴワス

Author:ゴワス
アフィの全てを網羅した男が記す神ブログ



Twitter
giasusann

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
